イコライザー

  • Djent
    Djent
    24,200円
    Djent
    他のディストーションペダルなどと組み合わせて、いわゆるジェント系サウンドにマッチする激歪みを簡単に作れるペダルです。コントロールはインプットゲイン、ディープ(ミドルレンジのカット率を調整)、アウトプットレベルの3コントロール。また内部に簡易的なノイズゲートを搭載していますので、とてつもないハイゲインサウンドながらミュート時にはバシッとノイズをカットします。

    ※入力されるディストーションのレベルが大きすぎるとノイズゲートがうまく動作しませんので、組み合わせるディストーションのレベルは少し控えめにして本機で音量を調整するようにします。

    接続順は歪みペダル→本機の順になります。

    納期約1ヶ月

  • Slapper
    Slapper
    22,000円
    Slapper
    ベースのスラップサウンドを手軽に作れるNotch Filterの進化版になります。
    指弾きあるいはピック弾きでアンプのEQをセッティングしておき、本機でスラップ用のミッドスクープしたサウンドを呼び出すことでサウンドバリエーションを広げます。またベードラ系やM80のカラーをオンにしたようなサウンドニュアンスを作ることも可能です。
    コントロールはディープ・フリーケンシー・レベルの3コントロール。ディープではノッチの深さを調整、フリーケンシーでそのピーク位置を調整します。

    納期約1ヶ月


  • MXR 10bandEQ mod.
    MXR 10bandEQ mod.
    9,900円
    ※こちらの商品は完成品の販売ではなく、モディファイの加工費用になります。
    MXR 10bandEQを以下の内容で改造します。
    ・トゥルーバイパス化 
    ・パーツアップグレード
    ・LED色変更

    IKUOさん、CrossVainのShoyoさんがお使いのものと同じモディファイになります。


  • micro slapperペダルバージョン 先行予約
    micro slapperペダルバージョン 先行予約
    12,100円
    ベース用micro slapperは1ノブの簡単操作でスラップサウンドを作ることができます。
    通常15000円+税となりますが、12月中の先行予約分については11000円+税での受付となります。
    写真はプロトタイプのものですが、製品は先行予約分についてはお好みのカラーで仕上げますので
    お申し込み時の備考欄にお好みの色をご記載ください。

  • micro slapperオンボードバージョン 先行予約
    micro slapperオンボードバージョン 先行予約
    8,800円
    ベース用micro slapperは1ノブの簡単操作でスラップサウンドを作ることができます。
    こちらはペダルではなくベース本体に内蔵する回路基板となりますのでご注意ください。

    通常11000円+税となりますが、12月中の先行予約分については8000円+税での受付となります。
    写真はプロトタイプのペダルバージョンのものですが、製品は内部の基板(可変抵抗つき)となります。
    取り付けにはハンダづけなどの作業が必要となります。取り付けにあたっては楽器店様にお問合せください。

1

(カテゴリー内 : 5点)

カートの中身

カートに商品は入っていません