ディレイ・リバーブ

  • Delay
    Delay
    24,200円


    ディレイチップを2つ搭載し、それぞれ歪みのない範囲で動作させることで
    より音割れ感が低減されたアナログサウンドのディレイになります。
    フィードバックを上げることで発振プレイも可能になっています。



  • Early Refrection
    Early Refrection
    35,200円
    「布袋さんのヒューワー音」を作るためのスペシャルペダルです。リバーブのアーリリフレクションのみのサウンドを使うことであのサウンドを再現します。
    ミックスレベルを調整することでリバーブとして使用することも可能です。
    ウェット音にはトーンとセミパライコ(フリーケンシーとブーストカット)がついており、細かい音作りにも対応しています。
    なお歪み成分は含まれませんので、別の歪みなどと組み合わせてお使いください。
  • DL4 mk2へのフットスイッチ取り付け
    DL4 mk2へのフットスイッチ取り付け
    13,200円
    Line6のDL4 mk2に機能を追加するフットスイッチを増設します。

    Memory Doubler SW
    旧モデルでモディファイが盛んだったエクスプレッションペダルのトウアップ・トウダウンでメモリーを増やす「メモリーダブラー機能」と同様のものになります。mk2では外部フットスイッチでメモリーをABC/DEFと切り替えたり、グローバル設定でタップスイッチをその機能にすることも可能なのですが、本体だけでタップ機能も残したままメモリー数を倍増させることができます。

    Looper SW
    ルーパーのオンオフを切り替えるフットスイッチです。

    Memory Doubler SWは外部接続端子のRing端子を利用し、Looperの呼び出しはmidihへの割り込みで行っています。そのため外部接続端子のTip端子がフリーとなっているため、エクスプレッションペダル(もしくはフットスイッチ)を接続して使用することも可能です。

    お支払い手続きが完了した分から製作スケジュールに組み込みますので、お支払い手続き後約3週間程度経ってからペダルをご郵送ください。こちらでのお預かりが10日〜2週間程度となる見込みです。
  • のりエフェクター 空間・残響系
    のりエフェクター 空間・残響系
    16,500円
    のりエフェクターの新作で空間系ができました!

    ディレイ
    リバーブ
    コーラス
    トレモロ
    フェイザー
    フランジャー

    からお選びいただけます。
    コントロールは帽子をめくることでドライバーで調整するトリマーが見えますので、
    そこで調整をしていただけます。

    納期 約1ヶ月
1

(カテゴリー内 : 4点)

カートの中身

カートに商品は入っていません