その他

  • レベルメーター モノラル仕様
    レベルメーター モノラル仕様
    9,900円
    バッファー内蔵のレベルメーターです。
    受注生産品のため納期が約1ヶ月程度となります。

    LEDの表示色のうち黄色3つの中央が0dBになり、3dBずつの刻みになっています。
    電源はセンターマイナス9Vのアダプターとなります。

    モノラル仕様になりますので、LEDが2列ありますが同じ表示になります。
    ステレオをご希望の方はステレオ仕様のものをお求めください。


  • USB-MIDIコンバータ for Zoom MS
    USB-MIDIコンバータ for Zoom MS
    13,200円
    ZOOM MSシリーズのプログラム切り替えをmidiを使って行うアタッチメント。
    従来のUSB-MIDIコンバータではmidiチャンネルの選択ができなかったため、全てのチャンネルを受信してしまうMSシリーズでは送信された全てのPC No.に対してプログラムを切り替えてしまうという不都合がありました。これを解消するため、本機では裏蓋を開けて内部基板にあるロータリースイッチを操作する事で、midi ch 1~15とall channelを選ぶことができるようにしてあります。これによりMSシリーズだけが受信できるchでPC No.を送信して任意のプログラムに切り替えられるようになります。
    また従来のコンバータはケースサイズが比較的大きくエフェクトボード内でかなりの存在感となってしまっていましたが、本機は機能を絞ることによって(midi thru端子がない)縦40×60mmというコンパクトサイズ(Zoom MSシリーズの1/3程度)に抑えてあります。

    納期 約1ヶ月

  • 2ch Mixer
    2ch Mixer
    9,900円
    コンパクトな2chミキサーです。写真では色違いで2台になっていますが、販売は1台単位での販売となりますのでご注意下さい。
    2イン1アウトになっており、それぞれの入力について入力レベルがつき、出力にマスターレベルが取り付けられています。全体の音量は原音よりもブーストさせることもできます。
    電源は9Vセンターマイナスのアダプターに対応しています。乾電池の使用はできません。
    塗装はラッピング塗装になりますが、写真の金・銀の他、赤・オレンジ・青がお選びいただけます。ご希望のカラーを申し込みフォームの備考欄にご記入下さい。

    ご注文後の製作となりますので、お振込後の納期が約2週間程度となります。

  • サブミニチュア管搭載モディファイ
    サブミニチュア管搭載モディファイ
    13,200円
    本物の真空管を気軽に搭載!
    サブミニチュア管と呼ばれる小型の真空管を使用したユニットをエフェクターに組み込むモディファイです。ユニットはほぼ電池サイズになっていますので、006P型乾電池のスペースがあれば基本的にどんなエフェクターにも搭載可能です。

    基板上にはDIPスイッチという小さなスイッチが取り付けてあり、この真空管バッファーユニットの接続位置を変えることができます。エフェクト音にのみかかるようにしたり、バイパス音にもかかるようにしたりできますので、お好みの設定でお使いいただけます。

    割引価格での受付期間は6月26日までです。
    納品は7月10日以降お申し込み順となります。

  • ZOOM MSシリーズ パッチ切替機能取り付け
    ZOOM MSシリーズ パッチ切替機能取り付け
    11,000円
    ZOOM MSシリーズに改造を施し、外部機器からパッチチェンジを簡単にできるようにするモディファイになります。内部スライドスイッチの設定により、2つの動作モードが可能です。外部機器を接続しない場合は元のようにお使いになることも可能です。

    シングルモード
    外部に接続した「アンラッチ」スイッチ(Boss FS-5Uなど)を利用して、外部スイッチを踏むたびに登録してあるパッチを1つずつ変えていくモードです。元々MSシリーズ単体でもパッチリストのページに設定しておけばフットスイッチでパッチの順次切替ができるのですが、この場合表示されているエフェクトをオフにすることができません。しかしこのモードを使用することで、エフェクトオンオフができるホーム画面に自動で戻ってきますので、手で操作をする必要がなくなります。
    接続するアンラッチスイッチとはモノラルケーブルで接続します。

    4プリセットモード
    外部に接続したアンラッチスイッチを利用して、予め登録しておいたA~Dの4つのパッチを自在に呼び出せるようになります。プログラムスイッチャーのPEC-2などに搭載されている「ステレオ・ラッチ端子」を利用し、チップ端子とリング端子の状態が「0,0」の時はA、「1,0」の時はB 、「0,1」の時はC、「1,1」の時はDのパッチを呼び出すことができます。
    接続する機器とはステレオケーブルで接続します。

    ご注意
    ステレオアウトのR側端子を改造して外部接続端子にしていますので、モノラルでのご使用のみとなります。
    画像の外部フットスイッチは付属しません。お客様の方でご用意下さい。
    4プリセットモードでは、パッチを切り替える際にフットスイッチを連続して押したような動作をします。そのため例えばAからDに切り替えるような変化の場合、途中のB,Cのサウンドが一瞬(40~100ms程度)出力されます。
    また4プリセットモードでは電源投入後約6秒間は機能調整のため動作せず、自動で外部機器の端子の状態と合わせるようになっています。


    お申込みにあたって
    お客様のご使用環境に合わせてモードスイッチを設定して出荷いたしますので、どちらのモードでの出荷がご希望が備考欄にご記入下さい。(到着後モード切替をする場合はご自身で裏蓋を開けてスイッチ操作をして下さい)

    お客様のエフェクターをお預かりしてモディファイ作業を行いますので、エフェクター本体の代金は含まれておりませんのでご注意下さい。ご注文いただきますと自動返信メールが送られますが、それとは別にお預かり時期・納期についてご案内のメールを別途差し上げます。



  • RC-3 mod.
    RC-3 mod.
    9,900円
    RC-3本体上にアンラッチフットスイッチを2つ取り付け、本体のみで外部スイッチを取り付けたのと同じ機能を持たせるモディファイです。このモディファイでは電池スペースを使用してしまうため、乾電池の使用ができなくなりますのでご注意下さい。

    またこちらはお客様のRC-3をお預かりしてモディファイ加工しますので、料金に本体代金は含まれておりませんのでご注意下さい。お申し込み後こちらにお手持ちのペダルをご郵送頂きますが、そのご案内はお申し込み後の自動返信メールとは別にご案内を差し上げますのでよろしくお願い致します。なお、おおよその目安としてペダルお預かり時期がお振込後約2週間程度経ってから、こちらでのお預かり期間が10日程度を見込んでいます。

1

(カテゴリー内 : 6点)

カートの中身

カートに商品は入っていません