Elephant Screamer


I.T.RevolutionやThe Choppers Revolutionなどでご活躍の村田隆行さんモデルのElephant Screamerは、ファズとフェイザーを2in1にしたスペシャルなペダル。

ファズ回路はRatとMuffをハイブリッドにしたような回路で、ミドルの盛り上がりを大事にしたサウンドを基本にしています。一方ロー側についてはブーミーになりすぎないよう比較的タイトに設計。(※基板上のジャンパー設定でローを持ち上げることも可能)
コントロールはゲイン・トーン・レベルに加えてクリーンミックス機能がついており、歪ませても芯が失われることはありません。また基板上のトリマーの設定でノイズゲートをかけることができます。ミュートすればその瞬間にほぼ無音になる異常とも言えるほど鋭いゲートがかかりますので、安心してハイゲインに設定することが可能です。

フェイザー回路はトランスコンダクタアンプを使用するタイプで、スモールストーン系のサウンドを基本にしています。コントロールはレイト・デプス・フィードバックの3コントロールになっています。

フットスイッチは右側がファズ、左側がフェイザーのオンオフになっており、中央のスイッチは両方をオン・オフさせるスイッチになっています。

ファズとフェイザー回路の間にセンドリターン端子が取り付けられており、間に別のエフェクトを挿入することも可能です。センドリターン端子にプラグが挿されていない時は内部で自動結線されます。

ケースサイズ W150 x D100 x H40 (スイッチ等突起部含まず)
電源 センターマイナス9VDCアダプターのみ

納期約1ヶ月となっています



41,800円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません